人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての精錬
昨日は勤務先の幼稚園の終業式でした。
従って、今日から私、春休み!でございます♪
我が家の子供たちの終業式は24日。
今日は、午前中はシールやり放題~♪

・・・と言うわけで、早速かえで☆でログインです。

今日は、ず~っとほっぽり出してあった石像クエを終わらせて、依頼所クエでガラスのかけらを集めて。
ふと銀行に立ち寄って、結構な数を占めている水晶とルビーを見つめつつ・・・精錬、やってみようかなって、思い立ってみました。
今までただの一度もやったことがなかったんですよ。

初めての精錬_c0008964_0272737.jpgまだまだルーンスーツは着れそうにないので、今来ているシルクウェアを精錬してみよう!
水晶が6個あるので、とりあえず、胴と脚に3つずつ使って、うまくいけば両方とも+3に・・・v
どきどきしながら、まずは胴に挑戦!
とんとんと、+3まで成功です!やた!
つぎに脚・・・こちらもとんとんと+3まで成功!

お次は、ルビーが4個あるので、うまくいけば+5ずつになれるか・・・!?
まずは胴・・・1回目で+4成功。
そして、脚・・・1回目、失敗(><)・・・2回目、失敗ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ラスト1個、・・・・・どうだ!?
なんとか成功、+4です。


こうして、初めての精錬で、シルクウェア胴と脚、+4ずつに出来ました♪
でも、靴が光ってなくてちょっとさみしかったかしら?(笑)
初めての精錬_c0008964_0353230.jpg

by nekonos | 2005-03-23 21:22 | シール
<< 祝・1周年! お嬢さん >>