今日は、ニャン導師~
今日は、かえで☆でログイン。
なんと、大幅リニューアル後、初のログインでございます!
いろいろ機能が変わってるのねぇ!
いつものようになにも考えないで1-2サーバーでログインしたら、ギルドのみんなはほとんどが1-1サーバーにいる?
どうやら、1-2サーバーだとPKと言うものを仕掛けられてしまうらしい( ̄Д ̄;;。
あわてて1-1で入り直したら、ぶるから「マデリン集合~」のかけ声が!
どうやら、狩りに連れてってくれる模様♪
追尾してグラシス川下流へ・・・。

ソーラー、アメマ、カニなどを経由して、十字森に行くことに!
で、十字森のワープをくぐってちょっとしたら・・・パソコンがフリーズしてしまいました(><)
再起動かけること4回、ようやく汁に戻れました。
でも、戻ったとたんにまた落ちた~(><)
結局復活まで1時間くらいかかっちゃったのに、待っててくれてありがとうぶる!

結局、その後ぶるのさぶとニャン導師の元へ行くことに。
トアス、ブンブン、ニャン導師をまったりと狩り~♪
・・してたら、いきなりぶるのサブが逝ってしまった(><)
「逃げて!ボス!!」・・・と言われるも、にぶちんな私は逃げ切れずに一緒に逝ってしまいましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?。

そんなこんなで気が付いたら2時半・・・「第2ラウンドいく?」と誘われたけど、
明日は旦那の実家へ行かねばならぬので、
本日の汁はこれでおしまい。

明日はログインできないので、今年のやり納めでした。
また来年も、がんばるぞ~!おー!!

P.S 今日は、スクリーンショット撮り忘れてしまった・・・(><)
[PR]
by nekonos | 2004-12-31 03:05 | シール
<< レベルアップ~ 木のゴーレム狩り~♪ >>