ミスターナマズ様
本日はかえで☆でログイン。
ログインしたとたんに、横にぶるが立ってました(笑)。
んで、ぶるサブと、じゃらサブと一緒に狩りに行くことに~。

十字湖付近で、ケーン狩り・・・と思ったけど、私が火使いのため、急遽ナマズ狩りに変更~。
真っ赤に名前が光ってるミスターナマズ様ですが、ぶるサブ強いのでさくさく狩れます。
すごいぞ~♪
c0008964_10152445.jpg

私は相変わらずもたもたしながらちょこっとずつ援護~。

途中で、フラーからぶるに「ガリ+が安く売ってた~」とメッセージが入り、本日はこれにて解散!
私はその後、ルーンシリーズで胴だけなかったので、ジプシーの売り子さんのところにルーン(胴)を買いに行きました~。
(・・でも、間抜けなことに、ルーン(足)はもう装備できるレベルなのに、知識が足りなくてまだ装備できないでいます(爆)。余計なところにステータス振りすぎたおかげで余力が残ってないのだ・・・。先日のステータス振りなおしの薬、使えばよかったかな・・・( ̄Д ̄;;)
[PR]
by nekonos | 2005-01-07 02:06 | シール
<< ギルドイベント~♪ レベル20~♪ >>