はじかれる私。
冬休みに入ったので、ちょっとやってみるか、と
ほとんど毎日ログインしようと頑張っている私でありますが、
ログインして、キャラ選択して、
街に入る待ち画面で、ゲージの目盛りが半分くらいまでになると、
「サーバーとの回線が切断されました」というメッセージがいろんなウィンドウが開かれた状態で出て、
また待ち画面に戻って、街に入ったとたんに落ちてしまいます。

メインキャラでもサブキャラでも同じところで同じように落ちてしまいます。
クライアントもいったんアンインストールしてインストールし直したけれど変わりなし。

ちなみにサブはマデリン、メインはライムの街です。

さー、いつになったらまともに入れるのか・・・そうこうしてるうちに冬休み終わっちゃうぞ~・・・。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
[PR]
by nekonos | 2005-12-29 23:21 | シール
<< あけましてリカバリー中 んぎゃΣ(´□`;) >>