人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シールオンラインTCG
未だにシールにログインできない猫野です(泣)。
あんまりシールにつなげないんで、ときメモオンラインのβ2テスターに応募してみたところ
うっかり当選したので、β2テスト開始の2月1日を楽しみにしていたのですが、
なんだかいきなりトラブル続出で、テスト開始が2月7日以降に延期になってしまった模様・・・。

やさぐれて、TCGのβテストに参加してみました。
どうやらこっちは大丈夫なようなので・・・。

しかし、カードゲームってのは、リアルでも全くやったことがない超初心者です。
昨日、はじめてチュートリアルでやってみましたが、ちんぷんかんぷんです(苦笑)。
しばらくは、チュートリアルで特訓だわね。
・・・って、βテストが終わるまでチュートリアルから抜けられなかったらどうしよう・・・(汗)。
by nekonos | 2006-02-03 09:11 | TCG
<< ネオアンジェリーク かくて冬休みは明けた。 >>