とりあえず、「かえで☆」
プレイ日記というほどまめなものはわたしの性格上たぶんできないと思うけど、
とりあえず、いまプレイしているキャラたちを紹介しましょう。

メインキャラの「かえで☆」
貫禄のある魔法士なんていってますが、
へっぽこ魔法士の間違いかも( ̄Д ̄;;。

右も左もわからないまま始めたので、
ステータスの振り方もなんかひどいことになっています(爆)。
まともに育てられるのでしょうか、この子・・・?

ギルド「華胥の幽夢」の方たちにいっぱい助けて頂きながら
ちびちびとレベル上げ中。

↓画像をクリックするとステータスがちゃんと見られます(*^^*)
c0008964_8481040.jpg

[PR]
by nekonos | 2004-12-08 08:48 | シール
<< もう一人「猫野」