もう一人「猫野」
つい先日、メインがずっと同じところで戦っているのに飽きてしまって
つい出来心で作ってしまったサブキャラです(笑)。

一般的な僧侶猫野です。

う~ん、僧侶という職業の奧深さに参っています!
そして、魔法士に比べてレベルあがるのが早くてこれまた驚いています!

僧侶は、育て方によって、殴り系とか支援系とかにできるらしいんですが、
とりあえずいろんなサイトさんを参考にしながら
かえで☆の時のようにめちゃくちゃにステータスやスキルを振らないように気をつけつつ、
「バランス支援系」の僧侶目指してがんばっています!

↓画像をクリックすると、ステータスがちゃんと見られます(*^^*)
c0008964_8564285.jpg

[PR]
by nekonos | 2004-12-08 08:56 | シール
<< 「一般的な」になったので とりあえず、「かえで☆」 >>