我家にも
ネオアンジェ、全クリしてからまた日記放置しちゃってました(^^;
しばらくゲームはしてませんでしたねぇ。
「ひぐらしの鳴く頃に」の体験版をDLして途中までやりましたが
これは途中でほってあるし・・・(;´▽`A``

さてさて。
旦那の主義で、子どもにはゲームは極力させていなかった我家ですが。
(いままでOkしてたのは、太鼓の達人のみ)

下の子のたってのお願いに旦那が折れて。
とうとう今年のクリスマスにDSライトがやってくる事になりました。

実はちょっと、私も楽しみですd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
[PR]
by nekonos | 2006-11-15 08:33 | DS
<< お久しぶりです(^^ ヒュウガ攻略 >>