熟練した僧侶ピヨ狩り
今日もかえで☆です。

今日は、猫野のために、熟練した僧侶ピヨから落ちるアイテムを集めようと思ってライム郊外へ出かけました。
行く途中、じゃらサブ騎士と遭遇。
「クロス覚え立てなのよv」
と言うことで、見せてもらうことに。
おお~!かっこいい~!!SS取り損ねちゃって残念(><)
大雪で明日出勤時間が早いと言うことで、じゃらはすぐに落ちちゃいました。

c0008964_8504423.jpgそのままライム郊外で熟練した僧侶ピヨを探してうろうろ。
そういえば、この辺てあんまり来たことがないな~。
魔法士ピヨに気をつけながら、(時間があれば逃げうちの練習もしたかったけど、今日はパス)奥へ進み、熟練した僧侶ピヨのいっぱいいるところを見つけました♪

もくもくと狩るけど、ピヨの無精卵やら賢者の文様ばかりでなかなか僧侶アイテム落としてくれないなぁ。
・・・2時間ほど狩りをして、とりあえずなんとか僧侶ピヨの帽子GET!あとは、水晶1個か。
僧侶ピヨの注射器も欲しいので、また次回、ピヨ狩りに出かけようっと。
[PR]
by nekonos | 2005-02-02 01:49 | シール
<< 今日はイベントだったのに・・・ ギルドイベント~♪ >>