お久しぶりです(^^
とうとうパソコンが新しくなりました猫野家です♪

クライアントダウンロードして、インストールして、アップデートして・・・。
久々にシールにインです(^^


とりあえずは、リハビリをかねてサブの「猫野」でイン。
うお~!
どうやって操作するのかすっかり忘れています!!
でもでも!
動きはいいぞ!
固まらないし、ワープくぐったあとの読み込みもスムーズv

c0008964_8495535.jpg
早速レベルアップ!

戦い方も何となく思い出してきたかもv


とりあえず、リハビリのためにもくもくと依頼所クエをこなす!

ウィンディと戦い、ニクシと戦い、木のゴーレム、カイコのジョーと、そしてムエジョーと・・・

そうそう、真っ赤っかなボスキャラもいるんだっけね!
(すっかり忘れてて、一回ウィンディの赤いヤツにやられちゃったよ(><))

まぁ、そんな感じでエリムの依頼所と狩り場を行ったりきたりしていたら、
ありすちんに遭遇しました(^^

c0008964_852885.jpg


サブキャラだったのにわかってくれてうれしかったv
久々にリアルで話せて嬉しかった!
次は「かえで」でリハビリにはいるから!!

で、夕べの収穫は、レベルが25に!
そして、カイコのジョーおよびムエジョー戦でルビー1個と水晶2個です(^^
[PR]
by nekonos | 2007-02-03 08:59 | シール
<< 騎士作成 我家にも >>