人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「一般的な」になったので
「一般的な」になったので_c0008964_1155318.jpgそういえば、行政官のサブクエストの名声が「一般的な」になったら・・・
をすでにクリアしたんだわ~、と言うことに先ほど気づき、
「サブクエおわったよ!」と行政官に告げてきました。

記念アイテムに「種+4」をいただきました。

ただ、猫野、すでに種装備中なので、
この種は、また何かの時のためにとっておくことにしましょう。

エリムのクリスマスツリー前に初めて立ってみたので、
記念撮影をぱちりv

本日は赤フン狩りに出かけて、Lv17になりました~♪

明日あたり、久々にかえで☆でログインしようかな?
by nekonos | 2004-12-10 01:17 | シール
<< 世界の果て~ もう一人「猫野」 >>