騎士作成
c0008964_18315166.jpg
僧侶もだいぶんレベルアップしてきたので、またまた悪い癖が出まして、新しいキャラを作ってしまいました(^^;

「桜梨(おうり)」です。


「胎動の島」を経験してみたくて、スタートは胎動の島から。
レベル10まで胎動の島で育てました。
いや~、さくさくレベルが上がって楽しいわぁv

なんか、風来爺さんに教えてもらうはずのスキルは最初からほとんど覚えてました。

レベルが10になったところでエリムに移動。
騎士の推薦状をもらって、騎士に転職しました~♪

c0008964_18381976.jpg


さて、夕べは久々、メインの「かえで」でイン。
インしてたギルメンにご挨拶してクルドダンジョンへ。

いやぁ。
魔法士の操作思い出すのにずいぶん時間がかかってしまいました(^^;
いやしかし、パンピナ狩りしながら、だんだん思い出してきました。
レベルアップもしたところで夕べは落ち~(^^
c0008964_18465173.jpg

[PR]
by nekonos | 2007-02-05 18:47 | シール
<< お次は? お久しぶりです(^^ >>