人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お次は?
お次は?_c0008964_18473361.jpg
↑魔法士のかえでさんは、名声が「噂の」に、レベルは49になりました。
もう、初級依頼所でのお仕事はできなくなり、上級依頼所に鞍替えです。

ここ最近は、世界の果てで、鉄のゴーレム、もしくは暗黒の騎士狩りにいそしんでおります。

しかし・・・やっぱり逃げ撃ちは下手くそです(><)

暗黒の騎士には、ぼこぼこにされながら、辛くも勝っているといった感じです・・・情けないわぁ(><)

お次は?_c0008964_1901813.jpg
僧侶の猫野さんです。→
ただいまの名声は「そこそこ」、レベルは29です。

依頼所で受けた妖精の粉集めに行ったところ、グローアにあんまりにもぼこぼこにされてしまい、いったん妖精の粉のクエは破棄。

今は、クルドダンジョン内でダンシングパンプキン狩りを主にしています。



お次は?_c0008964_18591737.jpg

↑騎士の桜梨さんです。
名声は「そのうち」、レベルが16だったかな?

クロスを覚えました!
ぼちぼちやってますw

お次は?_c0008964_1962319.jpg
そして。
もう一人、作ってしまいました。

←今は無職の那琉さんです。

この子は、鍛冶士にする予定です。
もうすぐ転職しま~す。



こんな感じで、ぼちぼち進めています。
ただ、夜は結構毎日眠くて撃沈してるんだけどね(><)

ゆっくり腰を据えてやるよりも、
毎日ちょこちょこ、30分とか1時間とかずつインしてる方が多いこのごろです。
by nekonos | 2007-02-17 19:12 | シール
<< 祝福シリーズ 騎士作成 >>