祝福シリーズ
僧侶の猫野さんがレベル31になりました。
ようやく、祝福シリーズを揃いで着られるようになりました(^^

c0008964_12592351.jpg


あ、でも、頭は僧侶ピヨの帽子です。

かわいい翼ほしいな~と、積極的にウィンディ関係の依頼クエを受けてますがでやしないですねw
実は、鍛冶士の那琉(なる)を作ったのは、この間、かわいい翼を作れる装飾品の書をゲットしたからだったり・・・(苦笑)

ウィンディからのドロップを待つより、材料集めたほうが早そうだなぁ、と・・・。

さてさて、うまくいくでしょうか・・・?

ちなみに、那琉は今レベル16。
とりあえずレベル20までは頑張って育て上げなくちゃ!

先に作った騎士の桜梨よりも先に、那琉の方がレベル高くなりそうです(^^;
[PR]
by nekonos | 2007-02-25 13:25 | シール
<< 染めました(^^; お次は? >>