世界の果て~
c0008964_2120398.jpg
今日はかえで☆でログイン~。
最初はまったりとクルドでパンピナ狩りをしておりました。
そのうち、ギルチャでぶるから「暗黒騎士狩りに行こう!」とお誘いがあり
とりあえず、ザイド集合で~。


c0008964_21221123.jpg
ぶるのサブと、鈴のサブと合流して、3人で世界の果てへGO!
果てで狩りをするのは初めてです~!
鉄のゴーレムは赤とグレイの中間色くらい、暗黒騎士はもうすこし赤より・・・だけど、真っ赤ではないかな。
けっこうさくさく狩れるもんですね。
赤いやつは「強敵」と思いこんで、今まで敬遠しがちだったからな・・・。
いや、楽しい楽しい!
途中で「逃げうち」の練習をしてみるが、無惨にも破れたり(><)
どっかで練習しなくちゃね。

私と鈴サブがレベルアップしたところで今日の狩りは終了~♪
充実した狩りで大満足です!
ぶる・鈴、連れてってくれてありがとうね~!!

・・・てなこって、レベルアップ記念にザイドのステージ上で記念撮影~♪
↓イラストをクリックすると詳しいステータスが見られますv
c0008964_212855.jpg

[PR]
by nekonos | 2004-12-13 01:17 | シール
<< 木のゴーレム狩り~♪ 「一般的な」になったので >>