レベルアップ~♪
きょうは、かえで☆です。
あと5%ほどでレベルが上がるので今日こそ!あげてしまおうと・・・。

相変わらず、僧侶・猫野のためにピヨの注射器求めて狩るも、注射器はなかなか落ちないのね~。
修行者の服(堂)・(脚)ハンドメイスをGET。
ハンドメイス・・・そんな先のレベルのものはまだいいから、注射器を~!!(笑)

まぁ、そうこうしているうちになんとかレベル47になりました~(^_^)∠※PAN!

でも、ルーンブーツを装備するにはまだ知能が2足りません・・・(><)
あともう1個、がんばってレベルを上げなくちゃ~!

画像をクリックすると詳しいステータスが見られます。
c0008964_824152.jpg

[PR]
by nekonos | 2005-03-06 02:15 | シール
<< 久々に 今日はイベントだったのに・・・ >>