<   2005年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ギルドイベント~♪
本日はかえで☆です。
今日は(あ、もう正確には昨日だけど)、今年初めてのギルドイベントの日でした。
21時30分集合だったのに・・・だったのに・・・、うちのポンコツパソと来たらシールが立ち上がりません(ノ-_-)ノ ~┻━┻
2回ほど再起動を繰り返し、ようやく入れたと思ったら・・・日本語入力が出来なくなりました“(*`ε´*)ノ彡☆
再度再起動を繰り返して、なんとかみんなと合流。
いざスタート・・・近くなって、またも日本語入力が出来ませんo┤*´Д`*├o
イベント進めててもらうようにお願いして、再び再起動~。

なんとかインして、途中からだけどイベントに合流。
第1問目は、6種類のアイテムから好きなのを選んで、2回振ったさいころをかけ算した数だけ指定の場所まで持って行き、あらかじめ出されたクイズに答えるといったもの。
私は、ミスリル9個集めて集合予定でしたが、なにぶんにもスタート出遅れて、狩りを始めた頃にはすでにみんなゴールにいたみたい。
しかも、ダンシングパンプキンごときにやられて逝ってしまったりしたもので(リロード後、クルドダンジョンに入ったの初めてで、ダンシングパンプキンが強くなっててびっくりした・・・)、とりあえず集まった分だけのアイテムを持ってゴールへ。
クイズに正解は出来たので(ちなみに正解者は5人だったそうです)、正解アイテム3個をいただき第2問。
第2問は、レベル帯に合わせたクイズの答えのアイテムを持ってゴールへ行って、あらかじめ出されたクイズに答える形式。(・・・でいいのかな?説明難しい)
私のレベル帯に答えるための2択のバイルは、デュラハンの頭かセルバンテス。
あいにく、デュラハンの頭にはまだ遭遇したことがないので、正解かどうかはともかくセルバンテスから落ちるサボテンの花を持ってゴールへ。
ゴール直前で、サイコロ勝負をして、勝てば正解アイテムを増やしてもらえるというのでもちろん挑戦!
私4-相手3で辛くも勝ち!正解アイテム4個GET!
正解アイテム7個を持ってゴールイン!
結局、2問目は不正解だったけど、なんとか3位決定戦に残ることが出来、またまたサイコロ勝負!・・・しかしここでは負けちゃいました(><)
ので、本日の結果は4位~♪
今までのギルドイベントの中で一番いい成績ですv
4位の景品は花束でした!
それにしても、みんないろいろとイベント内容考えつくなぁ・・・と感心。
今日も楽しかったv
c0008964_8335967.jpg

[PR]
by nekonos | 2005-01-30 02:14 | シール
ミスターナマズ様
本日はかえで☆でログイン。
ログインしたとたんに、横にぶるが立ってました(笑)。
んで、ぶるサブと、じゃらサブと一緒に狩りに行くことに~。

十字湖付近で、ケーン狩り・・・と思ったけど、私が火使いのため、急遽ナマズ狩りに変更~。
真っ赤に名前が光ってるミスターナマズ様ですが、ぶるサブ強いのでさくさく狩れます。
すごいぞ~♪
c0008964_10152445.jpg

私は相変わらずもたもたしながらちょこっとずつ援護~。

途中で、フラーからぶるに「ガリ+が安く売ってた~」とメッセージが入り、本日はこれにて解散!
私はその後、ルーンシリーズで胴だけなかったので、ジプシーの売り子さんのところにルーン(胴)を買いに行きました~。
(・・でも、間抜けなことに、ルーン(足)はもう装備できるレベルなのに、知識が足りなくてまだ装備できないでいます(爆)。余計なところにステータス振りすぎたおかげで余力が残ってないのだ・・・。先日のステータス振りなおしの薬、使えばよかったかな・・・( ̄Д ̄;;)
[PR]
by nekonos | 2005-01-07 02:06 | シール
レベル20~♪

c0008964_1005110.jpg今日も猫野でログインです!
ココまで来たのでこのまま一気にレベルあげて行政官クエ達成するかな~と・・・。
木のゴーレム狩って、スローターラビ狩って、キノコママ狩って・・・最近お決まりのパターンでもくもくと狩り~♪
よっしゃ!レベル20~♪
早速エリムに舞い戻って、行政官のところへ・・・。
レベル20までのメインクエを終わらせ、10000セゲルGET~♪
次はレベル35のクエに挑戦です~!
↓画像をクリックするとステータスがちゃんと見られます。
c0008964_1034843.jpg

[PR]
by nekonos | 2005-01-06 02:55 | シール
レベルアップ~
c0008964_1221658.jpg今日は猫野でログインです。
相変わらず、依頼所クエをもくもくとこなし中!
今日は、まずは、スローターラビの知恵集めから~。まったりとウサギ狩りをして、お次はキノコママの胞子集めです。胞子集めの最中にレベルアップv

レベル19になりました♪

行政官クエ達成まであと1レベルだ~♪
がんばるぞ~!


更に本日は、装備していた種ちゃんが「ペットテイマーに連れてって~!」と騒ぎ出したので、種の進化に必要そうなものを急ぎ集めてアイテム商店へ。
とりあえず一発OKで芽に進化しました~v
c0008964_127420.jpg

本日は、無事にペットの進化を見届けたところで、記念撮影をして終了です!
[PR]
by nekonos | 2005-01-04 01:29 | シール