<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
初めての精錬
昨日は勤務先の幼稚園の終業式でした。
従って、今日から私、春休み!でございます♪
我が家の子供たちの終業式は24日。
今日は、午前中はシールやり放題~♪

・・・と言うわけで、早速かえで☆でログインです。

今日は、ず~っとほっぽり出してあった石像クエを終わらせて、依頼所クエでガラスのかけらを集めて。
ふと銀行に立ち寄って、結構な数を占めている水晶とルビーを見つめつつ・・・精錬、やってみようかなって、思い立ってみました。
今までただの一度もやったことがなかったんですよ。

c0008964_0272737.jpgまだまだルーンスーツは着れそうにないので、今来ているシルクウェアを精錬してみよう!
水晶が6個あるので、とりあえず、胴と脚に3つずつ使って、うまくいけば両方とも+3に・・・v
どきどきしながら、まずは胴に挑戦!
とんとんと、+3まで成功です!やた!
つぎに脚・・・こちらもとんとんと+3まで成功!

お次は、ルビーが4個あるので、うまくいけば+5ずつになれるか・・・!?
まずは胴・・・1回目で+4成功。
そして、脚・・・1回目、失敗(><)・・・2回目、失敗ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ラスト1個、・・・・・どうだ!?
なんとか成功、+4です。


こうして、初めての精錬で、シルクウェア胴と脚、+4ずつに出来ました♪
でも、靴が光ってなくてちょっとさみしかったかしら?(笑)
c0008964_0353230.jpg

[PR]
by nekonos | 2005-03-23 21:22 | シール
お嬢さん
c0008964_1481834.jpg先日のイベントの時から「美しく成長するわ!」と叫んでいたうちの少女のために、進化アイテムを集めて今日は進化に挑戦!
無事に「お嬢さん」へと変貌を遂げました!
バルキリーまであと一歩!
また地道に頑張っていこう!

今日は、あと、まだこなしてなかった依頼所クエをクリアするためにクルドダンジョンにこもってました~。
「タランチュラ 狩れども狩れども 銀ばかり 私が欲しいのくもの毒なのに」(><)
な~んちて、一句詠んでみたりして(笑)。 
[PR]
by nekonos | 2005-03-16 01:58 | シール
ギルドイベント~♪
昨日はギルドイベントの日でした~。

○×クイズ&半丁賭博クイズ!?
出題に対し○か×か選んで、あってればOK!
間違ってたら泣く猫を1匹GET(以下単位はタンク(笑))
サイコロは、偶数か奇数かを予想する。
クイズ5題、サイコロ当て5題、計10題やってタンク数の少ない人が勝ち!というものでした。
c0008964_1185340.jpg

始まる前、アジトに集合しつつあるときに同じ髪型で3人並んでみたので1枚ぱちり♪
ティエとふゆと私です。

22時頃ゲーム開始。
さくさく順調にゲームは進んでいきます。
クイズの間は、私は5問やって3タンクGET(><)
サイコロ当てでは2タンクGET!
合計5タンクGETだぜΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

5タンク5位で今日のイベント終了です!


c0008964_12013.jpgイベント終了後・・ありすちんから猫耳いただきました♪
早速ぱちり♪とな!
[PR]
by nekonos | 2005-03-13 02:28 | シール
久々に
c0008964_0121342.jpgお久しぶり~に猫野でログイン!

今日は、午前中、家族がそれぞれの用事でいなくて、家に一人だったのでここぞとばかりにシール三昧♪

カイコのジョーと戦って戦って戦って・・・しかし、近くで魔法士さんが魔法を連発していて┗( ̄□ ̄||)┛お、重い・・・(><)

更に、こんな日に限って、♪ピンポ~ン・・・とお客が3回も・・・(爆)
そのたびにジョーにうち負けるオイラ・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

それでもなんとかレベルUP!
レベル22になりました!
はじめて「LEVEL UP」の文字をちゃんとキャプチャーできた~v
[PR]
by nekonos | 2005-03-12 14:03 | シール
レベルアップ~♪
きょうは、かえで☆です。
あと5%ほどでレベルが上がるので今日こそ!あげてしまおうと・・・。

相変わらず、僧侶・猫野のためにピヨの注射器求めて狩るも、注射器はなかなか落ちないのね~。
修行者の服(堂)・(脚)ハンドメイスをGET。
ハンドメイス・・・そんな先のレベルのものはまだいいから、注射器を~!!(笑)

まぁ、そうこうしているうちになんとかレベル47になりました~(^_^)∠※PAN!

でも、ルーンブーツを装備するにはまだ知能が2足りません・・・(><)
あともう1個、がんばってレベルを上げなくちゃ~!

画像をクリックすると詳しいステータスが見られます。
c0008964_824152.jpg

[PR]
by nekonos | 2005-03-06 02:15 | シール