<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
奉仕シリーズ完備!(頭はかぶってないけど( ̄Д ̄;;)
c0008964_1184296.jpg今日は猫野で!
依頼所クエで木の板集め。木のゴーレムを狩ってる途中で・・・ルビーがでましたv
同じく依頼所クエでカイコの糸集め。カイコのジョーを狩ってる途中で、レベルが一つ上がりました!
そんでもって!ようやく!上の服も奉仕シリーズを着ることが出来るようになりました♪☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

そのあと、やはり依頼所クエで魔法の粉集め。さぁて、ニクシ狩り~・・・最初は調子よかったんだけど、途中からニクシに囲まれてぼこぼこに・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
3回ほど逝って、嫌気がさしてかえで☆にチェンジ。
しかし、これまたライムでラグって落ちてしまったので、今日はそのままやめにしました~。
[PR]
by nekonos | 2005-04-05 01:30 | シール
祝・1周年!
今日は、最初に猫野でログイン。
相も変わらずもくもくと木のゴーレムを狩る・狩る・狩る。

・・・で、木のゴーレム狩りに飽きたので、かえで☆にチェンジ~。

依頼所クエで、パンピナ狩りにクルドダンジョンへ~。
またしてももくもくとパンピナを狩る・狩る・狩る・・・。

途中で、ゲームアナウンスでシールが4月1日で正式オープン1周年なので、カウントダウンするよってアナウンスが入った。
その時に、記念SSもとったらいいよって。
このままだと、パンピナと一緒にクルドでSSだけど、今日は月末だから、もしかしたら課金切れで落とされちゃうかも・・・!?
ちょっとあやしいので、0時5分前にクルドから出てライムに移動した。

カウントダウンが始まって、4月1日0時0分ジャスト、無事にSSも撮ったけど、一体なにがいいことあるんだろう?
c0008964_1402042.jpg

・・・ま、とりあえず。
シール1周年、オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪
[PR]
by nekonos | 2005-04-01 01:42 | シール