<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ルネ攻略v
次々行きますよ~!!
ってな感じで、ルネ様攻略いたしました。
いやいや、前回の記事でも騒いでおりますが、
ルネ様好みvなので、
スチルが3枚しかないことや、EDもアニメがないことや
いろいろ悲しいんですが(><)
まぁ、仕方ないですね(^^;

ルネ様攻略時に、ついでにレインの護り石フルコンプEDも並行してやりまして、
レインもスチルコンプですv

けっこう、「ジェイドEDが泣けた!」という評判を聞くので、
ジェイドは大トリにとっとくことに決めました(笑)。
(とかいって期待はずれだったらショックだけどw)

次は、ヒュウガさん、待っててね~♪
[PR]
by nekonos | 2006-06-29 21:09 | アンジェリーク
ニクス攻略v
結局、護り石フルコンプのレインEDはとりあえずすっとばして、
ニクスEDを先に見ました。
ニクスは、ちゃんと、護り石EDも見たのでスチルもフルコンプですv
で、最近になってスキップ機能があることに気がついたので、
(居眠りしながらやってて、コントローラーを落としたらいきなり早送りで台詞が進んでいって大変びっくりいたしましたw)
ただいまレインの護り石ED目指してばく進中!
ついでに、ルネEDも一緒に見ようとルネ様にもちょっかい出してます。
ん~、私けっこうルネ様が好きかも~v
メインの4人ではまだこの人が好みvって言い切れないでいますが、ルネさんはけっこういい感じですよ(笑)。
タカビーが好きな私のツボにはまっておりますw
[PR]
by nekonos | 2006-06-27 01:04 | アンジェリーク
レイン攻略~♪
ふぅ、ずいぶんと時間がかかってしまいましたが、
今さっき、ようやくレインとの恋愛エンディングを見ました~♪

・・・とは言っても、護り石とやらが全部そろったEDではないので~、
スチルは全部は埋まってません・・・1枚足りない。

このまま一気にレインスチルコンプに走るか、
それとも、気分転換に違う相手に走るか・・・。

・・・・・う~ん、まぁ、次やる時に考えよっと(笑)。
[PR]
by nekonos | 2006-06-02 00:40 | アンジェリーク