はじかれる私。
冬休みに入ったので、ちょっとやってみるか、と
ほとんど毎日ログインしようと頑張っている私でありますが、
ログインして、キャラ選択して、
街に入る待ち画面で、ゲージの目盛りが半分くらいまでになると、
「サーバーとの回線が切断されました」というメッセージがいろんなウィンドウが開かれた状態で出て、
また待ち画面に戻って、街に入ったとたんに落ちてしまいます。

メインキャラでもサブキャラでも同じところで同じように落ちてしまいます。
クライアントもいったんアンインストールしてインストールし直したけれど変わりなし。

ちなみにサブはマデリン、メインはライムの街です。

さー、いつになったらまともに入れるのか・・・そうこうしてるうちに冬休み終わっちゃうぞ~・・・。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
[PR]
# by nekonos | 2005-12-29 23:21 | シール
んぎゃΣ(´□`;)
12月に入りました。

シールも無料化になった模様です。

きのう、おそるおそるサブでちょっとだけINしてみました。

・・・入ってすぐに「サーバーと切断しました」とやらのメッセージが出て落っこちました(爆)。

相変わらず、わたしのパソコンでは苦しい状況みたいです(><)
[PR]
# by nekonos | 2005-12-09 19:47 | シール
うひv(ΦωΦ)
今朝方届いたシールニュースによりますと!
なんと、12月からシール無料化ですってよ!!
もしかして、私もまたプレイできると言うことでしょうか!?
時間がなかったのと、経済的理由により、
シール凍結しておりましたが!!

あとは、時間さえ何とかなれば、シールに復活できると言うことで!

金・土・日限定くらいならもしかして復活の兆しです!

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふっv
ここのブログも、また活気づく日が来るといいなぁ・・・v
[PR]
# by nekonos | 2005-11-16 08:06 | シール
あんまりにも
カキコしないから。

いつまでたっても大きくならないし。

いつも状態が「末期」だし( ̄Д ̄;;

・・・でも、じつは、

「今の大きさの方が可愛いよv」

って、ちょっと思ってるのでした(笑)。
[PR]
# by nekonos | 2005-09-26 07:58 | メロメロパーク
うむ
あんまりカキコしていないので、桜姫の「元気」パラメーターが「まっき」です。

「まっき」って・・・やっぱり「末期」だよねぇ!?

やばやば~( ̄Д ̄;;
[PR]
# by nekonos | 2005-08-26 08:18 | メロメロパーク
結局・・・
夏休みは、なんだかんだと忙しいままに後1週間で終わりを告げます。

シール、課金できずに終わってしまったぁ・・・。

ええと、携帯をmovaからfomaに替えました。

やろうと思えば出来るんであろう、シールモバイル。

しかし、パケ放題じゃないんで、パケ代が心配で今ひとつ踏み切れずにいます。

どんなもんなんだろう??
[PR]
# by nekonos | 2005-08-12 10:27 | シール
嬉しいなぁ!
シールお休みしたら、ギルメンのみんなともなかなか疎遠になちゃうかなぁ・・・
なんて思っていたけれど、
ここのブログ、残しといて良かった!
みんな、遊びに来てくれてありがとうねv
[PR]
# by nekonos | 2005-07-20 00:20 | シール
メロパー設置しましたw
もう1コのブログにもつけている、メロメロパークを
こちらのブログにもくっつけてみましたv
なにやら、私がブログを書くと成長するらしいです。

・・・ただし、ここのブログは、
シール休止中の今の私の身の上では、
桜姫の成長は著しく遅いと思われますが・・・(^^;

ちなみに、ヤプログでは簡単に設置できちゃうメロパーですが、
エキサイトでつけるには裏技がいるそうです。
がんばって調べて設置しました~v

今日の桜姫(生まれたて)
c0008964_2353143.jpg
[PR]
# by nekonos | 2005-07-15 23:06 | メロメロパーク
2ヶ月
課金切れから2ヶ月たちました。
先日思い立って、
アップグレードしたら、36個も更新されました・・・。
夏休み、1ヶ月だけ課金しようかなぁ・・・とただいま悩み中です。
プレイ時間、とれるかな?
[PR]
# by nekonos | 2005-07-02 11:28 | シール
シール休止中(><)
昨日はギルドイベントだったのに、結局参加できないまま・・・。

昨日の課金切れをもちまして、本日より休止中です。

何時復帰できるかちょっと未定だけれど。

復帰したときには、ただでさえみんなよりレベル低かったのに、もう誰ともくめないかもしれないけれど。

でも、いつか必ず、復帰したいです。

戻ったときには、どうぞよろしくね。
[PR]
# by nekonos | 2005-05-01 14:02 | シール