ミスターナマズ様
本日はかえで☆でログイン。
ログインしたとたんに、横にぶるが立ってました(笑)。
んで、ぶるサブと、じゃらサブと一緒に狩りに行くことに~。

十字湖付近で、ケーン狩り・・・と思ったけど、私が火使いのため、急遽ナマズ狩りに変更~。
真っ赤に名前が光ってるミスターナマズ様ですが、ぶるサブ強いのでさくさく狩れます。
すごいぞ~♪
c0008964_10152445.jpg

私は相変わらずもたもたしながらちょこっとずつ援護~。

途中で、フラーからぶるに「ガリ+が安く売ってた~」とメッセージが入り、本日はこれにて解散!
私はその後、ルーンシリーズで胴だけなかったので、ジプシーの売り子さんのところにルーン(胴)を買いに行きました~。
(・・でも、間抜けなことに、ルーン(足)はもう装備できるレベルなのに、知識が足りなくてまだ装備できないでいます(爆)。余計なところにステータス振りすぎたおかげで余力が残ってないのだ・・・。先日のステータス振りなおしの薬、使えばよかったかな・・・( ̄Д ̄;;)
[PR]
# by nekonos | 2005-01-07 02:06 | シール
レベル20~♪

c0008964_1005110.jpg今日も猫野でログインです!
ココまで来たのでこのまま一気にレベルあげて行政官クエ達成するかな~と・・・。
木のゴーレム狩って、スローターラビ狩って、キノコママ狩って・・・最近お決まりのパターンでもくもくと狩り~♪
よっしゃ!レベル20~♪
早速エリムに舞い戻って、行政官のところへ・・・。
レベル20までのメインクエを終わらせ、10000セゲルGET~♪
次はレベル35のクエに挑戦です~!
↓画像をクリックするとステータスがちゃんと見られます。
c0008964_1034843.jpg

[PR]
# by nekonos | 2005-01-06 02:55 | シール
レベルアップ~
c0008964_1221658.jpg今日は猫野でログインです。
相変わらず、依頼所クエをもくもくとこなし中!
今日は、まずは、スローターラビの知恵集めから~。まったりとウサギ狩りをして、お次はキノコママの胞子集めです。胞子集めの最中にレベルアップv

レベル19になりました♪

行政官クエ達成まであと1レベルだ~♪
がんばるぞ~!


更に本日は、装備していた種ちゃんが「ペットテイマーに連れてって~!」と騒ぎ出したので、種の進化に必要そうなものを急ぎ集めてアイテム商店へ。
とりあえず一発OKで芽に進化しました~v
c0008964_127420.jpg

本日は、無事にペットの進化を見届けたところで、記念撮影をして終了です!
[PR]
# by nekonos | 2005-01-04 01:29 | シール
今日は、ニャン導師~
今日は、かえで☆でログイン。
なんと、大幅リニューアル後、初のログインでございます!
いろいろ機能が変わってるのねぇ!
いつものようになにも考えないで1-2サーバーでログインしたら、ギルドのみんなはほとんどが1-1サーバーにいる?
どうやら、1-2サーバーだとPKと言うものを仕掛けられてしまうらしい( ̄Д ̄;;。
あわてて1-1で入り直したら、ぶるから「マデリン集合~」のかけ声が!
どうやら、狩りに連れてってくれる模様♪
追尾してグラシス川下流へ・・・。

ソーラー、アメマ、カニなどを経由して、十字森に行くことに!
で、十字森のワープをくぐってちょっとしたら・・・パソコンがフリーズしてしまいました(><)
再起動かけること4回、ようやく汁に戻れました。
でも、戻ったとたんにまた落ちた~(><)
結局復活まで1時間くらいかかっちゃったのに、待っててくれてありがとうぶる!

結局、その後ぶるのさぶとニャン導師の元へ行くことに。
トアス、ブンブン、ニャン導師をまったりと狩り~♪
・・してたら、いきなりぶるのサブが逝ってしまった(><)
「逃げて!ボス!!」・・・と言われるも、にぶちんな私は逃げ切れずに一緒に逝ってしまいましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?。

そんなこんなで気が付いたら2時半・・・「第2ラウンドいく?」と誘われたけど、
明日は旦那の実家へ行かねばならぬので、
本日の汁はこれでおしまい。

明日はログインできないので、今年のやり納めでした。
また来年も、がんばるぞ~!おー!!

P.S 今日は、スクリーンショット撮り忘れてしまった・・・(><)
[PR]
# by nekonos | 2004-12-31 03:05 | シール
木のゴーレム狩り~♪
c0008964_8162891.jpg
今日は猫野でログインです。
猫野は、今のところメインシナリオは追わずに、依頼所クエだけをこなして名声を上げております。
今日は、キノコママの胞子集めと、木のゴーレムの木の板集めに出発~♪
キノコママ狩りの間に、金剛棒+2をゲット~♪
早速装備して次は木のゴーレム狩りへ!
途中で鉄のゴーレムに襲われ、通りすがりの方に助けて頂き、「危ないじゃないですか!」とのお叱りの言葉もいただきましたが( ̄Д ̄;;
更に、ラグって落ちること2回、何とかがんばりながら木のゴーレム狩りも終了!
レベルも1上がって18になりました!
エリムの聖堂に戻り、プロテクトを覚え、本日のシール終了です~。

↓画像をクリックするとちゃんとしたステータスが見られます。
c0008964_8231932.jpg

[PR]
# by nekonos | 2004-12-15 01:10 | シール
世界の果て~
c0008964_2120398.jpg
今日はかえで☆でログイン~。
最初はまったりとクルドでパンピナ狩りをしておりました。
そのうち、ギルチャでぶるから「暗黒騎士狩りに行こう!」とお誘いがあり
とりあえず、ザイド集合で~。


c0008964_21221123.jpg
ぶるのサブと、鈴のサブと合流して、3人で世界の果てへGO!
果てで狩りをするのは初めてです~!
鉄のゴーレムは赤とグレイの中間色くらい、暗黒騎士はもうすこし赤より・・・だけど、真っ赤ではないかな。
けっこうさくさく狩れるもんですね。
赤いやつは「強敵」と思いこんで、今まで敬遠しがちだったからな・・・。
いや、楽しい楽しい!
途中で「逃げうち」の練習をしてみるが、無惨にも破れたり(><)
どっかで練習しなくちゃね。

私と鈴サブがレベルアップしたところで今日の狩りは終了~♪
充実した狩りで大満足です!
ぶる・鈴、連れてってくれてありがとうね~!!

・・・てなこって、レベルアップ記念にザイドのステージ上で記念撮影~♪
↓イラストをクリックすると詳しいステータスが見られますv
c0008964_212855.jpg

[PR]
# by nekonos | 2004-12-13 01:17 | シール
「一般的な」になったので
c0008964_1155318.jpgそういえば、行政官のサブクエストの名声が「一般的な」になったら・・・
をすでにクリアしたんだわ~、と言うことに先ほど気づき、
「サブクエおわったよ!」と行政官に告げてきました。

記念アイテムに「種+4」をいただきました。

ただ、猫野、すでに種装備中なので、
この種は、また何かの時のためにとっておくことにしましょう。

エリムのクリスマスツリー前に初めて立ってみたので、
記念撮影をぱちりv

本日は赤フン狩りに出かけて、Lv17になりました~♪

明日あたり、久々にかえで☆でログインしようかな?
[PR]
# by nekonos | 2004-12-10 01:17 | シール
もう一人「猫野」
つい先日、メインがずっと同じところで戦っているのに飽きてしまって
つい出来心で作ってしまったサブキャラです(笑)。

一般的な僧侶猫野です。

う~ん、僧侶という職業の奧深さに参っています!
そして、魔法士に比べてレベルあがるのが早くてこれまた驚いています!

僧侶は、育て方によって、殴り系とか支援系とかにできるらしいんですが、
とりあえずいろんなサイトさんを参考にしながら
かえで☆の時のようにめちゃくちゃにステータスやスキルを振らないように気をつけつつ、
「バランス支援系」の僧侶目指してがんばっています!

↓画像をクリックすると、ステータスがちゃんと見られます(*^^*)
c0008964_8564285.jpg

[PR]
# by nekonos | 2004-12-08 08:56 | シール
とりあえず、「かえで☆」
プレイ日記というほどまめなものはわたしの性格上たぶんできないと思うけど、
とりあえず、いまプレイしているキャラたちを紹介しましょう。

メインキャラの「かえで☆」
貫禄のある魔法士なんていってますが、
へっぽこ魔法士の間違いかも( ̄Д ̄;;。

右も左もわからないまま始めたので、
ステータスの振り方もなんかひどいことになっています(爆)。
まともに育てられるのでしょうか、この子・・・?

ギルド「華胥の幽夢」の方たちにいっぱい助けて頂きながら
ちびちびとレベル上げ中。

↓画像をクリックするとステータスがちゃんと見られます(*^^*)
c0008964_8481040.jpg

[PR]
# by nekonos | 2004-12-08 08:48 | シール